2014年9月11日木曜日

関節痛が緩和されました

それまでは体になんの不満もなかった私が、このところ体調の変化についていけずに、特に関節痛がひどかったため受診するとリウマチだという診断をされてしまいました。
そこで、友人のすすめもあり、キャッツクロースーパーDXというサプリメントを使用してみたところ、非常に効果のあるサプリメントだと体感致しました。
駅の階段を上るのも一苦労だった私が、キャッツクローを活用し始めてからだんだんと痛みが緩和されていくのを実感し、使用から3ケ月がたった今では痛みは本当に楽になりました。
キャッツクローについて詳しく調べてみると、キャッツクローにはイソテロポディンという成分が配合されていて、この成分が体の免疫機能を正常化するのだそうです。
免疫機能と聞くと、どうしても上がればそれでいいような気がしていたのですが、実はこれは間違いで、免疫機能はバランスが大事なんだそうです。
つまりこの成分は、上がりすぎたり下がりすぎたりした免疫機能を通常に戻してくれるということのようで、この免疫機能の正常化がリウマチ、関節痛などの症状に有効だということです。
また副作用のないサプリメントいう面でも安心して飲めて、キャッツクロースーパーDXで悩みを解決できましたので、予防のためにもずっとこれからも続けていこうと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿