2013年12月2日月曜日

食器洗浄機はつけよう

キッチンについてのお話。
我が家のキッチンには、食器洗浄機を取り付けませんでした。
何故なら周りにいるほとんどの人が、
食器洗浄機はあっても使っていない。
という人がほとんどだったからです。

ですが!
最近では洗剤の機能が格段にアップして、
下洗いをしなくても食器が綺麗になるというではありませんか!

食器洗浄機はあとから取り付けようと思っても、
簡単には取り付けることが出来ないので、
これはかなり後悔しています。

使わなくても取り付けておくだけでもして置けばよかった!
と!
だって食事をした後に機械が勝手に洗ってくれるなんて、
今考えたら最高ですよね。

過去に戻れるものなら、
使わないから。
と、食器洗浄機の取り付けをやめた自分を殴りたいです。

忙しくなればなるほど、
食器って洗うのが面倒くさいんですよね。
かといって放置していても誰も洗ってくれないし。
汚いのが気になって落ち着かないのもいやなので、
いつもすぐに洗うようにはしているのですが、
食器洗浄機があったら幸せだったんだろうなぁ!
あぁ、自分のバカ。

0 件のコメント:

コメントを投稿