2014年1月13日月曜日

収納について

住宅を建てるときには、収納は沢山作ったほうが良いと思います。
収納がありすぎて困る。
ということはまずないと思います。

整理整頓が得意な方ならいざ知らず、
部屋の中がごちゃごちゃしているのは嫌なんだけど、
収納は苦手という人は絶対に大きめの収納をいくつかつくったほうがいいです。

ちなみに収納が沢山あった方がよいと思う箇所は、
まずキッチンです。
キッチンの収納は大きいに越した事はありません。
食器などを綺麗にしまっておく事の出来る大き目の収納を設置しましょう。

それから、
洗面所の収納も大きいほうが良いです。
洗面所はタオルだけではなく、簡単な着替えや洗濯物。
そして掃除用品などをしまっておく必要があるので、
大きいほうがいいと思います。

それから、玄関収納も大きいほうが良いです。
靴が玄関に散らばっているというのはあまりいいものではありません。

しっかりと靴をしまっておく事の出来る大き目の玄関収納にしましょう。

あとは各部屋のクローゼットも必須です。

それ以外の様々な用具をしまっておく、
(掃除機とか)どんなものも入れる事が出来る収納場所も確保しておくとバッチリだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿