2013年2月23日土曜日

バスルームは清潔な白が一番

今の所一番後悔しているのが、
バスルームかな。
基本的に家の内装をシックな感じで統一したんです。
壁紙とかを濃い色の茶色で統一しています。
そんな内装にあわせてバスルームの壁の一部と、
浴槽の側面。
そして、ものを置く台を黒にしてみたのですが、
始めこそシックな感じでとっても気に入っていたのですが、
使い続ければ使うほど、
黒い部分の湯あかがとっても目立つようになってきました。
決して掃除をさぼっていたわけではなく、
毎回しっかりと掃除をしているのにも関わらずです。

様々な掃除方法を駆使して何度も掃除したのですが、
未だにその湯あかが目立ちます。

これは本当にショックでした。
だって掃除をしたすぐそばから、汚れが目立つのですから。

というわけで、浴室の内装の色を悩んでいる方は、
黒っぽいものにはせずに、
白いものにした方が、無難だと思います。

これは私が家を建てた上での一番の後悔しているポイントです。
浴室はやっぱり清潔な白に限るね!

0 件のコメント:

コメントを投稿