2013年3月1日金曜日

キッチンにコンセントをつけたほうが良い

キッチン周りのコンセントの場所というのは、
もう少ししっかりと考えておけばよかったと思います。
キッチンのコンセントは、
ダイニングテーブルの所にしかないんですよね。
キッチン自体にコンセントをつけますか?

と、聞かれたのですが、
必要ないな。
と思ってつけませんでした。

でもコレが結構不便。
ちょっとしたものをキッチンで使おうと思っても、
わざわざダイニングテーブルの所に置かなくてはならないので、
ほんの少しですが移動しなくてはなりません。

キッチン自体にコンセントがあれば、
そんな面倒なことにはならなかったかも。
と、少し思ってしまいます。

キッチンの裏側にはコンセントがあるのですが、
裏側にあってもほとんど使うことがありません。

まったくもって利用しない場所にコンセントを作るくらいなら、
キッチンにつけておけばよかった。
という感じです。

コンセントの場所って、結構悩みますよね。
適当に考えないで、様々なシチュエーションを考えて作ったほうがいいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿